HOME > お知らせ > 《新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い》

お知らせ

《新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い》

2021.04.07

令和347

 

保護者・生徒の皆さまへ

 

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い

 

本校生徒が、44日に新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所、関係各所の協力のもと、感染者及びその濃厚接触者への対応を実施したところです。陽性判定以外の生徒は、PCR検査の結果全て陰性でした。教職員の濃厚接触者はおりません。

 

これに伴い、本校では7日に専門業者による消毒を実施し、感染拡大防止のため418日まで休校とします。

 

なお、学校再開つきましては、生徒の皆さまの安心と安全確保が確認でき次第、改めてご連絡します。

 

皆さまには、ご心配をおかけしておりますが、感染症拡大防止のため、今後とも関係機関と連携し対策を行って参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。また、本件に係る情報の取り扱いについては、個人情報保護の観点及び生徒に風評被害が生じませぬよう、ご配慮をお願いいたします。

 

 

国際アート&デザイン大学校高等課程 

学校長  双石 茂

資料請求 資料請求 資料請求 転入学・編入学 eスポーツ部 資料請求 ふくしまデザインコンテスト2019 マンガ・ゲーム分野のIT技術を活用した早期専門教育による人材育成事業 中学校の先生方へ 保護者の皆様へ 制服について よくあるご質問 よくあるご質問 よくあるご質問