お知らせ

【第五報】新型コロナウイルスに伴う対応について

2020.11.08

117日(土)に行いました学生・教職員488名のPCR検査にて、全員が陰性でした。

なお、FSGカレッジリーグでは、学内対策本部、及び郡山市、保健所との連携にて安心と安全な学校運営、感染予防のため、感染者との接触等の状況に関わらず、引き続き、全校、全学生、全教職員の検査を実施しております。

 只今、119日(月)完了を目指し、順次、担任より連絡しておりますので、確認の上、検査にご協力頂きますようお願いいたします。

 

検査:日にち・時間・場所については、学校・学科・学年ごとにご連絡しております。

休校:1113日(金)まで全校休校とします。

状況により、休校延長の場合がございます。

詳細は、各校よりご連絡申し上げます。

消毒:既に専門業者による校舎、アパートの消毒を完了いたしました。

 

 学生、保護者の皆さまならびに関係者の皆さまにはご心配とご不便をお掛けいたしますが、皆さまの健康と社会の安全を守るためのことであることをご理解の上、ご協力をお願いいたします。

また、感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。本学においては引き続き万全の対策を講じてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

国際総合学園 FSGカレッジリーグ

国際ビジネス公務員大学校 学校長 中野 寿郎

国際アート&デザイン大学校 学校長 双石 茂

国際情報工科自動車大学校 学校長 和田 秀勝

国際医療看護福祉大学校 学校長 佐藤 本実

国際ビューティ&フード大学校 学校長 増子 卓矢