お知らせ

8月23日(土)学校説明会を開催しました♪

2014.08.23

本日、第7回目の学校説明会が行われました。
各コースの授業内容は次の通りです。
【イラスト・マンガコース】
~ テーマ ~
  コピックテクニックを学ぼう!
IMG_0033.jpg




















【ファッションビューティコース】
~ テーマ ~
  つけまつ毛の付け方講座
IMG_0022.JPG



























【ゲーム・情報コース】
~ テーマ ~
  アクションゲームを作ろう!
IMG_2845.jpg




















参加した生徒の皆さんから次のような感想をいただきました。
 ・先生が優しかった。(中3女子)
 ・制服がブレザーでかっこいいと思いました。(中3男子)
 ・プログラムを初めてやり、難しかったけど、もっとやりたくなった。(中3男子)
 ・大変、わかりやすい説明でした。実習見学なども見られて満足です。(保護者)
 ・環境も施設設備も交換が持て、ぜひ入学させたいと思いました。(保護者)
 ・今回は、2回目なので楽しく見させていただきました。(保護者)

次回は、9月6日になります。
参加ご希望の方は、高等部へご連絡ください!
職員、生徒が"お・も・て・な・し"いたします。