お知らせ

FBコース1年生、上級学校授業見学。

2014.05.19

本日、FBコースの1年生は、国際ビューティ・ファッション専門学校(BF)の授業を見学をさせていただきました。

 IMG_2273.JPGIMG_2278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒たちは、専門課程の先輩たちの真剣なまなざしや実習に取り組む姿にとても感激していました。

生徒の感想を一部紹介します。

「先輩方は、授業で積極的に発言をしていて、自分の考えをはっきり伝えることができてすごいと思いました。」

「授業がとても明るく楽しい雰囲気で行われていていいなと思いました。」

「メイク実習の授業を、男子の先輩も真剣に取り組んでいてすごいなと思いました。」

「先生がとても明るくて優しい先生ばかりでした。」

 

生徒のみなさん、今日見学させていただいて「学んだこと」・「感じたこと」を学校生活に生かしてくださいね。